SSブログ

妊娠発覚

妊娠発覚

妊娠に気付いた時は1月の半ばでした。初めは、生理が予定日より一週間くらいこなかった時もまさか妊娠しているなんて思っていなかったので、わりと生理周期が順調な私ですが生理が遅れてるのかな、と言う気持ちが大きかったです。
しかし、さすがに10日すぎても生理が来なかったので、もしかしたらこれは…と思い妊娠検査薬を買って調べました。
すると、結果は陽性でした!
結婚して半年が経っていたので、自分としてはいつ子供が出来ても良いと思っていたしわりと早く子供は欲しかったので妊娠してたら嬉しいなー、と思いながらだったので陽性のところに印があった時はすごく感動して、新しい命があるということがとても神秘的なことだと感じました。
後日産婦人科を受診、正式に妊娠していると診断されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|妊娠初期から後期まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。